最近はMTGオンリー

使用デッキ:ヴェルズ


色々とカードが足りない状態だったので辛かった



一回戦目:ヴェルズ
よく覚えてないけど、先行取って引き厨して勝ち
相手側の闇の幻影がめっちゃ強かったね、ヴェーラーやダメステ系消されるのヤバイと思った

○×○


二回戦目:青目ドラグ征竜
嵐からのスキドレ+帰還で負け
二戦目も似たような感じ

××


三戦目:水精鱗
初手オピオンして、返しをヴェーラーで防いで勝ち
二戦目は兎からオピオン立てて、次のターンに突破された返しに
マンドラダムドカストルケルキヘリオしたら相手のライフ無かった

○○


四戦目:ヴェルズ
先行オピオンしたら、相手がモンスター引けなくてゴリ押して勝ち
二戦目はよく覚えてない

○○


五回戦目:ヴェルズ
一戦目はこちらが優勢だったにも関わらず、G投げられてナイトメア立てなかったら
ダムド飛んできて負け。どう考えてもプレミでした
二戦目はナイトメア出されて、ジャイアントハンド入れ忘れてたので負け

××



色々勿体ないcsでした!!
けど勉強になったので良かったです





【2013/09/08 22:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
大井町、宮原共に結果を残せなかったのでしばらくラヴァルから離れます

モンスター(23枚)
増殖するG×2枚
焔征竜-ブラスター×3枚
ラヴァル炎湖畔の淑女×2枚
ラヴァル炎火山の侍女×3枚
ラヴァルのマグマ砲兵×2枚
ラヴァル・キャノン×3枚
バトルフェーダー×3枚
カードカー・D×2枚
エフェクト・ヴェーラー×2枚
エア・サーキュレーター

魔法(17枚)
封印の黄金櫃×2枚
大嵐
真炎の爆発×3枚
手札抹殺
死者蘇生
強欲で謙虚な壺×3枚
炎熱伝導場×3枚
一時休戦
ブラック・ホール
おろかな埋葬

罠(0枚)



とりあえずメインだけ残しておきます
メインの構築自体はかなり良かったです

サイドはまだ未熟だったので載せません






相手の攻めを凌ぐのにつかれたので、罠ビートしたいです
墓守、炎星、ガジェット辺りかなぁ。。。。

【2013/09/01 23:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
