最近はMTGオンリー

6月30日にやる身内チーム大会について



参加チーム

チーム名:前回の覇者だけど、何か質問ある?
しゃむ、タカヤ、姫くま

チーム名:未定
自爆神、たいが、ねくさす

チーム名:未定
てぃあ、とど、ナツメ

チーム名:未定
ゴリ、ブシドー、時短

チーム名:紅茶連合
紅茶、見張り番、不明

チーム名:LMP
shiki、あくあ、デスペル



現状6チーム参加予定
この時点で結構ヤバそうな気もするけど、なんとかするという方向で、まだ参加チーム募集中です
あと、組む人がいないけど出たいって人も募集してます
そういう人同士で適当にチーム作りたいと思ってます^^

現在だと、梔君とオーキド君がチーム決まってなくて出たい人達です


制限に関してはいろいろと変更があったので、再度はります


【禁止】血の代償、終焉のカウントダウン、王立魔法図書館、無の煉獄、魔道書の神判、ゼンマイハンター
【制限】グローアップバルブ、ギアギガントX、ヴェルズオピオン
【準制限】孵化、TGストライカー


【選択制限】
・大嵐
・死者蘇生
・クリッター
・手札抹殺
・六武の門
・インフェルニティ・ガン
・レッドアイズダークネスメタルドラゴン
・深海のディーヴァ
・立炎星トウケイ
・氷結界の龍トリシューラ
・ゴヨウガーディアン
・発条空母ゼンマイティ
・未来融合
・F・G・D
・テンペスト(3枚)
・レドックス(3枚)
・ブラスター(3枚)
・タイダル(3枚)

※選択制限の中から2種類をデッキに投入できます(征竜以外は1種類1枚です)

【2013/05/22 20:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
