最近はMTGオンリー

遅くなりましたが、簡単にしゃむ杯miniのレポでも


無事16名集まりました!
16名どころか、20人くらい集まってキャンセル待ち状態に
遅刻して出れなかったゴリ君、ヤリザ君、ごめんね!


とりあえず参加者一覧とデッキ分布と結果を


□参加者
しゃむ(ラヴァル)
タカヤ(ガガガ魔道)
ねくさす(インゼクター)
たいが(炎王)
自爆神(セイクリッド)
トド(カオスアンデ)
けんてぃ~(ドラグニティ)
あくあ(TGカオス代行)
デスペル(ガジェット)
ナツメ(墓守)
時短(BF)
ガッキー(武神)
川中神(セイクリッド)
てぃあ(ライトロード)
キヨトシ(不明)
グングニール先生(スキドレTGバルバ)





こんな感じ
今回も色んなデッキを見る事が出来て非常に楽しかったです!
そして懐かしく思えましたw



□結果

優勝:ガッキー(武神)
2位:川中神(セイクリッド)
3位:しゃむ(ラヴァル)
4位:自爆神(セイクリッド)
ベスト8 ビッグトド(アンデ)
あくあ(TGカオス代行)
時短(BF)
ナツメ(墓守)



優勝はなんと!ガッキーの武神です!
今回も中々意外な結果でしたw


全体的に罠ビート、制圧ビートが強かった印象ですね
特に今回はセイクリッドが大暴れしていて、この環境でのプレアデスの強さを再認識させられました
30日のしゃむ杯本番でも、猛威を奮いそうですね!!


そして意外だったのは4炎星がいなかった事
今回の制限では、ダントツで一番強いと思ってるんですが、みんなウルフバーグ売っちゃったんだろうね(笑)

ラヴァルもアホみたいな強さだったけど、炎星と当たったら多分勝てないw




あと中々いいデッキチョイスをしたのがナツメさんの墓守
やっぱり罠ビートといえば墓守ですよね
先行生贄のグロさはやはり脅威です
あとメインから闇ウイルスを入れていたのが印象的でした(魔だったかな?


罠ビート同士の戦いになると、先行の有利っぷりが際立ちますねw
しかし罠環境面白い!!
BFvs墓守は見ごたえありました!!


次回は6月30日!!
今度はチーム戦です、どんなチーム、デッキが勝ちあがってくるのか!?
非常に楽しみです^^
スポンサーサイト

【2013/06/13 19:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
