最近はMTGオンリー

使用デッキ:征竜

チームメイト
あくあ:魔道
ビッグトド:魔道


□一回戦目:征竜
先行取ったのに、動けないハンドだったので何もせずにエンド
超再生ライダー食らいました
二戦目も超再生食らってあっけなく負け

××

チーム×○○

初戦でいきなりチームメイトに救われました!


□二回戦目:征竜
またまた引き弱すぎてあっさり負け
二戦目は相手だけ超再生でモリモリドローするものの、魔デッキでヴェーラー、G、かかし飛ばして勝ち
EDに入り、先行閃光スタダ+虚無空間を食らう
何もする事が無く、負け確定だと思ってライトニングセットしてエンドしたら
返しに強制転移を食らい、ストリームを送りつけられて殴り殺される
ここでチームメイトが虚無空間が破壊される事をジャッジに言ってくれて、虚無が消える
返しに征竜並べまくって殴って勝ち

またもやチームメイトに救われた試合でした

×○ED○

チーム○×○



□三回戦目:征竜
ヨッシーさんチーム(全員征竜だった
やっと手抹超再生を引き、猿ハンドで勝ち
その後も引きは良かったものの、相手側のプレイングが上手すぎて完全に負け試合
横が負けて引き分けに
流石にミラーのやり込みの違いを見せ付けられました、悔しい

○×-

チーム-××


□四回戦:ドラグニティ
引き強すぎて何事もなく圧殺

○○

チーム○○-


□五回戦目:征竜
チンタラやってたら横二人が勝った

×○-

チーム-○○


決勝トナメ進出決定!!


□決勝トナメ1回戦目:征竜
超再生イージーゲーム
相手側が中々サレしてくれなくて長引いてる時に横が勝ち
完全に勝ち試合だったから勝った事にしておこう

○○

チーム○○○


□決勝トナメ2回戦目:墓守
ネクロ+デッキロック+ソウルドレイン+鉄壁とか勝てませーんw
横二人に助けられました

×○×

チーム×○○


□決勝トナメ3回戦目:あさん(六武衆)
一戦目は先行取ってサックサックして勝ち
二戦目は嵐+ブラホ+お触れで勝ち

○○

チーム:○××



あくあ君がリュグローさんに、トドがニワトリさんに負け。
横二人負けて終わり!



□3位決定戦:スコールさん(魔道)
やっと魔道に当たるっていう
相手が事故って勝ち

○×○

チーム○×○







個人5-2-2
チーム7-2








あと一歩でゲーム機だったのに本当に悔しい!
でもそれ以上にチームメイトに助けられたので俺は何も言えないw


このチーム最強だったんで、大井町も組む事にしました
しゃむ水族館の戦いはまだ終わらないっ!
スポンサーサイト

【2013/07/15 23:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
