最近はMTGオンリー

近況でも

九州csが終わってからモリモリ遊戯王してるのですが
魔道に対する勝率が非常に悪いです
かといってミラーでそんなに勝ててる訳でもないです

みはりんに構築見せてもらったりして頑張っているんだけども
中々結果に結びつかない


今期はあと2つcsが残っていて
両方ともチーム戦

悔いを残さない為にも、しっかりと調整を行い
もう1度くらいベスト4入りを果たせたらいいなと思います
もちろん最終目標は優勝!!

csで優勝するまで遊戯王辞めたくないです



でも今年いっぱいで遊戯王は引退しようかなーと思ってます
結構長く続けてたし、一旦離れてみようかなと
会社で色々とゴタゴタがあるし、彼女との結婚もあるし、またバンドやりたいし



まあその時になったらどうなってるか全然分かんないけどね!!
コロコロ気が変わる方なんで、あと他人に流されやすい

以上、独り言でした

【2013/07/22 22:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
