最近はMTGオンリー

デッキ:ラヴァル


一回戦目:湊さん(ヴェルズ)
2ターン目で炎熱と爆発が揃うものの、3伏せだったので炎熱だけ打ってブラスターでオピオン消してエンド
次のターンまで待っても解決札こなかったので爆発打ったら普通に通る
1killいけると思って回したら、モンスター1枚足りなくてブラスター出せないという事に気付く
ハンドがかかしと手札抹殺の2枚だったので、長考の末に手末ぶっぱしたら爆発引いて勝ち

2戦目はキービートル+オピオン+マクロの場を作られるものの、メタイオン+サイクロンで全て崩壊させて勝ち

○○


二回戦目:マルスさん(聖刻)
1戦目はあっさり勝ち、プレミしたけど

2戦目は炎熱+黄金棺+かかしだったので、炎熱打って棺⇒爆発でエンド
次ターンで宝刀打ったら一時休戦来たので勝ちを確信
爆発加えたターンに、淑女+ブラスターでバック全部破壊して爆発使う
そしたらDDクロウ2枚飛んできて砲兵2枚消えるw
キャノンを引いてなかったので、そのまま淑女侍女消えて負け

ちゃんとDDクロウを意識した回し方していれば勝ってた試合だったので非常に悔しかった

3戦目はバウンサーを立たされ、手札がカーD、キャノン、キャノン、メタイオンだったので負け

3戦目も途中の強謙でゴーズを選択していればまだ勝負は分からなかった

1~3戦全部プレミして恥ずかしくて死にそうだった


○××


三回戦目:うららさん(ガジェット)
初手炎熱爆発揃ってて勝ち
2戦目は炎熱+棺で爆発来るまで耐えて勝ち


○○


四回戦目:リュグローさん(ドラグニティ)
転生の予言されて負けた所しか覚えてないけど、ドラグ強すぎた

×○×


五回戦目:知らない人(代行天使)
特に問題なくスト勝ち

○○



構築強かった
引き超強かった



なんていうか思ったよりプレミ多かったので、宮原csに向けてラヴァルを回しまくろう
スポンサーサイト

【2013/08/20 21:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
