最近はMTGオンリー

使用デッキは藤沢以外植物征竜です

『ホビーステーション藤沢』
定員割れ。
一回戦目でヘカテー氏の植物征竜にスト負け。
わざわざヴェルズ使った意味とは・・・。
もう二度と使うか!と思ったのでヴェルズは崩しました^^


『フルコンプ横浜』
一戦目で炎星に勝ち
二回戦目で聖刻に負け

ここの店は最悪だった
店員も酷かったし、参加者も酷いのばっかりだった
隣でガチ喧嘩してるやつがいて、うるさくて決闘に集中出来なかったので注意して黙らせた


『ホビーステーション町田』
一回戦目で炎星に勝ち
二回戦目でカウントダウン踏んで負けた^0^

一回戦目で回復めっちゃ積んでるのを見てたんでet入ったら勝てないと思って早めのプレイを心掛ける
しかし相手側の遅延が露骨で、処理が遅いだけではなくテキスト確認を連発して時間稼いでた
ただ相手のカウントダウンが3ターン目と遅かったので、10分ちょい経過してる事を考えて
逆にゆっくりプレイする
しかしギリギリの所でテンペストの攻撃が通ってしまい、2本目に入ってしまう
そっからディアンケトと猛毒薬と非常食連打されて負け

あそこで殴らずに守ってれば1戦目でet入ってそのまま勝ちだったので
完全にプレイミスでした><



『フルコンプ八王子』
一回戦目暗黒界に勝ち
二回戦目リチュアに勝ち
三回戦目でIFに負け

まーーーーた虚無で負けたよ
3本目は虚無にチェーンで帰還打ったら神宣されました。。。


まあでも流石に手札が酷すぎた
初手が『渓谷』『渓谷』『渓谷』『激流』『サイク』『帰還』

そりゃー負けるよね
初めて霊廟入れたいと思った、この渓谷3枚が霊廟だったら実は超強ハンドだったんじゃ・・・・?


こんな感じでした



全然勝ててねーじゃん俺
遊戯王下手糞なの知ってたけど


今度の土日が最後のコナトです
代表取れる気がしなくなってきたけど、最後まで頑張ります

スポンサーサイト

【2013/11/20 14:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
