最近はMTGオンリー

そろそろ次の改定も判明する事だろうし、今期のまとめでも



――9月
遂に魔導vs征竜に終わりが告げられる


とりあえず前々から使っていたラヴァルに戻る
ゴーズが2枚になって追い風を感じていたが、ヴェルズに対して無力であり
マーメイルに対してはディーヴァからのトリシューラを通してしまうため、結局入らず
環境的にあんまりよろしくないと感じ、デッキをヴェルズに変更


しかし思うように勝てず、あんまり面白くなかったので征竜にうつる
そうなると今度はヴェルズに勝てないというジレンマに・・・・


そんな感じで迎えたコナミトーナメント
植物征竜で挑むものの、行ったらヴェルズだらけ^^;

そしてやっぱりヴェルズに当たって負け
今の型じゃ厳しいと思い、罠型へ移行


そしたら思いの外、罠型がめっちゃ強い事が判明
なんかすげー勝てるようになる

ただ、コナトは大事なところで負けるw


カウントダウンに負けたり、回復合戦したり、コナトはもう二度と出たくありません(出るけど


そっからちょいちょいcs出るものの、カスみたいな成績しか残せず終了
途中で先史遺産にデッキを変えたら、前より勝てるようになりました^0^





この記事書いてる途中に改定きたんだけどwww

【2014/01/15 21:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
