最近はMTGオンリー

久々のcsレポです



鶴ヶ島csチーム戦


しゃむ(武神)
ナツメ(IF)
バビロン(先史遺産)


珍しく組んだ事ない人達と出てみました!




一回戦目:水精鱗
相手事故ってるっぽかったので強制脱出装置+ヤマトでビートして勝ち
二戦目は勝ちっぽかったのにサグサ効果使い忘れるというアホして負け
三戦目はタイダルにクロウ刺したら勝った


○×○

チーム○


二回戦目:六武(hoshi君)
まさかの蒲田勢との対戦w
一戦目は結束2ドローで門引かれて、シエン+影シエン+門+罠たくさんされて負け
二戦目はお互い事故ってグダグダ。罠の踏み合い制して勝ち
三戦目は門結束されるものの、ザンジを激流で止めてからの嵐打って勝ち


×○○

チーム○



三回戦目:征竜(まーぼーさん)
遂に当たりたくなかった征竜に当たってしまう
一戦目はハンド超強かったのに1キルされて終わり
二戦目はデモチェをヘツカで無効にしたら、そのままずっとデモチェの効果が無くなるらしく
お互い知らなくて、それに救われて勝ち
三戦目は事故ってあぼーーん


×○×

チーム×


四回戦目:恐竜ビート
ラビットからドルカ出されて負け
グアイバからドルカ出されて負け


××

チーム○



横に助けられました^^;;;




決勝トナメ一回戦目:聖刻征竜
大嵐無視してガバ伏せしたら勝った

×○○

チーム○


二回戦目:征竜(ばりあんさん)
武神あんま分かってない相手で、分からん殺し
あーもう竜辛すぎ


×○○

チーム○


三回戦目:ヴェルズ(住職さん)
一戦目の途中に横二人が負けて終わり
ようやくカモに当たれたのに残念だった(デッキ相性的に


-


チーム×


3位決定戦:征竜(ananさん)
負け負け~
流石ananさん、プレイ上手すぎって感じでした!!

×○×


チーム×




そんな感じで4-3-1というすっごく弱い戦績で4位でした
久々に入賞出来てめっちゃ楽しかったけど、またあと一勝の所でゲーム機逃しましたとさ~
スポンサーサイト

【2014/02/04 18:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
