最近はMTGオンリー

山椒さんに無理言って、数ヶ月ぶりにフレンズ大会を復活させてもらいました!!



使用:アーティファクト



参加者:
しゃむ
Acid
しき
あくあ
デスペル
川中神
自爆神
ゴリ
トキ
見張り番
サレンダー
くす
ビックトド
あほ
店長


1名欠員で15名!!


□一回戦目:しゃむ(AF)vsAcis(竜)
先行取られてサック出されるものの、AFのデッキパワー見せつけて勝ち(オネスト先生強すぎ
二戦目は相手がコアドラの制約満たせないというプレミするも、こちら事故ハンドで負け
ここでEDに入ってしまい、更に先行取られて負け
時間が無制限だったら、又は先行だったら勝てる自信あったので残念


○××



shiki(マドルチェ)vs自爆神(マドルチェ)
まさかのマドルチェミラー
そして組み合わせが笑うwww
内容見てないから分からないけどshiki君勝利



デスペル(ヴェルズ)vs川中神(セイクリッド)
接戦の末、川中神勝利



あくあ(竜)vsゴリ(ヴェルズ)
一昨日最強だったゴリの引きが残念な感じになってた・・・・
あくあ君が普通にハンド強くて勝ち



見張り番(竜)vsトキ(BF?)
みはりん勝利



ビックトド(竜)vsくす
トドぎりぎりの勝利



店長(竜)vsサレンダー(メタビ)
店長勝利




竜多すぎw






そっから中間はしょって、ベスト4が


あほ(ヴェルズ)
見張り番(竜)
ビックトド(竜)
川中神(セイクリッド)



こんな感じ


トドはみはりん倒して、神があほ君を撃破




決勝戦は川中神vs見張り番



最後の3本目しか見てなかったけど
お互い結構プレミしてたw
みはりんが先行で、フェルグラ立てたにも関わらず、それを捲くった川中君は本当に神でした


そんな感じで
新弾1BOXは川中神君が入手したのでしたw



おわり
スポンサーサイト

【2014/02/16 22:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
