最近はMTGオンリー

久々に更新
正直ブログの方はもう冷めてきたなー
ツイッターの方が色々と反響があって意見交換とかも出来て面白い
ブログは書きたい事書きまくって終わり!みたいなね




最初に報告なのがフレンズ大会が無くなりました
お店の改装で席が縮小して、続けられる状態じゃ無くなりました
長い間遊んでた身としては非常に悲しいね



最近の大会の結果でもまとめます




□鶴ヶ島 使用:テラナイト   
個人3-0 チーム1-2 

結果:予選落ち

組んでくれたヨシュアさん、棗さん、ありがとうございました!!







□神奈川杯 使用:テラナイト
個人1-4 チーム 2-3

結果:予選落ち

盛大にやらかしました。
組んでくれたインキュバスさん、のごろうさん、勝てなくてごめんなさい!!
次は勝つんでまた組んで下さい><







□ランスロット杯(ポートcc) 使用:テラナイト
予選4-0

結果:決勝トナメ1落ち

予選で調子良かっただけに悔しかった







□関東フェスタ 使用:テラナイト
個人1-1-1 チーム:1-2


駄目駄目でした
相手側の引き強すぎてゲロゲロな1日


組んでくれたじょん、ブシドー、ありがとう!








□全国大会ブロック予選 使用:シャドール
4回戦敗退

あと一勝で選考会でした
全試合クリバンと針虫が初手に無く、融合も1ターン目に打てた事はありませんでした
全試合竜と当たり、延々とコアドラに殴られ続けました

ソウルチャージ発売当日ってのが辛過ぎたねやっぱり
発売前だったらいける自信あったなぁ、本当に悔しい




今期は駄目な日と好調な日の差が激しいです
スポンサーサイト

【2014/05/18 10:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
