最近はMTGオンリー



そんな感じで最近は遊戯のドラフトを学ぼうと遊んでますw
フレンズ杯の時の運営でやるつもりなので、よかったら参加してみて下さい!!
ちなみにブースタードラフトでは無く、キューブドラフトですw
詳しい内容はある程度固まったらブログやツイッターで告知します






いつも調整に付き合ってくれてるイトタイ君が最近調子いい模様
最近PWCの大会でベスト8に2回もなってます
俺も早く強くなりたい






そんな感じで一週間休んでます



こんな感じでツイッターの埋め込み使って楽しながら更新していきたいなーと思うけど多分続かない()

【2014/11/26 16:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
