最近はMTGオンリー

最近あった事を適当に



□月曜ホビステ公認
カウントダウンで1落ちしてきました
やっぱり魔道は今のままの型じゃ無理でした。13ターンしか持たなかった
なんとか伏せとフェーダーに頼らない型を模索したいところ
魔道だけに関していえば、デッキ破壊のが数倍現実的ですねw
ただし征竜相手には多大なアドバンテージを与えてしまうのが・・・
まあちょっと、今度はデッキ破壊を考えてみようと思います


□金曜ホビステ非公認
カエル帝、魔道(自爆神)を倒して、魔道(棗さん)に負けて2位。
金券でレドックス買ってタカヤさんに返しました。
こんな感じで金券で征竜集めて返却していく予定(笑)

魔道は思ったより辛かったです
闇デッキかドロールを引く、又は相手が事故らないと勝つのは厳しい
まあそれらだけでも割と勝てる確率はありそうだけどw


□タカヤさんに服を買わせた
とりあえずガッキー、棗さん、トド辺りよりはお洒落になった筈(笑)
来月はゴリとかとまた行く予定なので、そこまで靴とか帽子買わせて今の3倍くらいお洒落にする予定
でもカードショップ来る時は大体作業着っていうね、意味ねえぞw


今後の予定

□csについて

・長野cs
・チャレンジcs
・第3回プラクティス杯

に出る予定です、あくまで予定


プラクティス杯のみチーム戦で、現在チームメンバー探し中
出来れば征竜3人で出たいなぁ~
魔道でもいいけどw
スポンサーサイト

【2013/04/21 10:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
