最近はMTGオンリー

最近あまり遊戯王モチベ上がりきらないけど、この前の彩csの結果でも


□使用デッキ:征竜


一回戦目:征竜 ○×○ 先行
ライダー強すぎ!
しかも2枚投入されており、1体なんとか処理してもまた出てくるっていう
たまたま毎回G引けてたからなんとかなったけど、恐ろしい構築でした

二回戦目:魔道(ミラフォ氏)×○○ 後攻
1戦目は先行で魔道されて負け
2戦目は闇デッキ打って勝ち
3戦目は大嵐⇒手札抹殺⇒ブラホで勝ち
糞ゲーしてやりました

三回戦目:征竜 ×○× 後攻
帰還やホーリーワイバーンに1killされました
この日やった人で一番プレイング上手くて参考になる方でした

四回戦目:魔道 ○×ET× 後攻
2戦目で勝ち試合逃した感ある・・・・
ET入って運ゲになって負けました
3回戦でチームが2敗になって集中力途切れちゃったなぁ、こういうのよくない



個人2-2
チーム1-3



うん、弱い



構築はまぁ問題なかったけど
この日は全体的にかなり引きが強かったので
それでこの結果はありえない
恐らくプレイングがちゃんとしてれば全試合勝てたと思います
殺せる場面でしっかり殺せなかった場面が多すぎた
常にエンシェントホーリーワイバーンを頭に入れる事と
サックトークンリリース親征竜召喚からライフ取れる量が増える事をもっと頭に入れようと思いました

スポンサーサイト

【2013/04/30 11:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
