最近はMTGオンリー

□結果

優勝:タカヤさん    素早い
準優勝:見張り番さん  緊テレガジェ
3位:しゃむ      マシンビート

ーー3勝ーー

てぃあ  アライブヒーロー
ガッキー 武神

ーー2勝ーー

梔     忍者カオスドラゴン
あくあ   魔導
トド    ソリチュア
けんてぃ~ 暗黒界
ナツメ   チェーンビート

ーー1勝ーー

ゴリ    アンデットワールド
ヤリザ   BF
時短    BF
自爆神   ペーテンブレード
たいが   炎王


□サブイベ:チーム戦
優勝チーム
ヤリザ:BF
梔:忍者カオスドラゴン
てぃあ:アライブヒーロー









IMG_6859.jpg

















いやー、みなさんお疲れ様でした!!
オリジナル制限大会という事で、色々と不安はありましたが
みんなそれぞれ自分なりの構築や、好きなカテゴリのデッキを持ち込んでくれて
めっちゃ楽しかったです!

色んなデッキ見れたのがやっぱり楽しかったねw
優勝はなんと!誰も予想してなかったタカヤさんの素早い帝でした

今回、誰が優勝するか当てるとエキストラパックがもらえるというオマケをやったんだけど
タカヤさんに予想する人はいませんでしたw
やはり注目されてたのは自爆神、あくあ君、見張り番さん辺りで
まさかのタカヤさんがやってくました!!



全体的に見て速めのデッキが多かったのがちょっと意外でした
手札誘発よりも罠が強いと思っていたので、罠ビート環境になると思いきや
上位デッキは大量展開やワンショットの出来るデッキが多かったです


又、墓地に依存するデッキが多かったのでサイドにDDクロウを投入する人が多かったです


個人的なレポとしては、メインのライオウが強くてこれでハメて勝つ試合と、リミ解でさっさと終わらせる試合がちょいちょいあったのが良かったです
逆に全くモンスター引かない試合も多くて、引きムラが凄かった

チーム戦も含めると5勝2敗と、まぁまぁな成績でした















IMG_9648.jpg



1位タカヤさんの素早い








IMG_5477.jpg





2位見張り番さんの緊テレガジェ







IMG_8743.jpg


3位は自分のマシンビートです










また来月やりたいと思います
次は18人集めて、チーム戦メインで行きたいですね!
スポンサーサイト

【2013/05/19 22:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
